人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_b0207536_23045667.jpg
今年から8月にも祝日があってなんだか不思議。でもお盆の直前なので休みやとりやすくていいですね。
そんなこんなで今年も帰省。今回のフライトは夕方。あまり利用しないJAL、めったに行かない第一ターミナル。これは絶対に空港に早く行って空港でお買い物したりお茶したりしなくては!

はりきっていたものの、しばらく家をあけるのにあれもこれも片づけをしてたらあっという間に時間が経って、結局家を出たのはギリギリ。空港に着いたのは出発時刻の30分前。これじゃ何にもできないじゃないのー。。
ほんとに何もできなくて残念無念。搭乗口の近くには伊勢丹だってあったのにさささーっと通り抜けただけ。センスの良い選りすぐりの小物がたくさんあったのに、ああ、もうちょっとゆっくり見たかった。無念な思いのままあっという間に搭乗。

でも間に合っただけよかったか。過去には乗り遅れたことも時間を思いっきり間違えたことも。乗れたからOKかな。
余裕が一切ないままの旅かと思っているうちに松山空港に到着。バスの時間を調べてみると、あら、あと1時間もあるじゃないの。

時間つぶしで空港をうろうろしていると、いつも利用しているのとは別のところにもラウンジがあるとのことで、行ってみるとリニュアルしてきれいになったラウンジ発見!まだ時間もあったので、羽田でゆっくりできなかった無念を晴らすように道後ビールで満喫♪ おつまみのスティックじゃこ天が美味でした。

あー、やっと着いた。あわただしい東京生活のまま空港に到着。これからゆっくりしまーす。




















.

by mintkyoko | 2016-08-11 23:01 | えひめ

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31