人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごが色づくまで

東京に戻りましたー
今日が土曜日でよかった。この土曜日のゆったりした自分の気持ちと世間の余裕のおかげでずいぶん気が楽です。
今年の連休はしまなみ海道に行けたことがいちばんのイベントで、その他は近所の緑を満喫しました。一番身近な近場の緑はうちの庭。途中雨もあったけども1日で回復し、雨は雨でしっとり気分が休めたのでちょうどよい具合のお天気でした。晴天が続いたので滞在中にいちごがすっかり色づきました。

よーく太った果実。
いちごが色づくまで_b0207536_2327993.jpg



少し色づき始め・・
いちごが色づくまで_b0207536_23272579.jpg



1週間のうちに太陽を浴びてる方向はここまで真っ赤。おいしそー♪
いちごが色づくまで_b0207536_23273921.jpg



連休中は随時更新の予定が、Facebookにあげたりしていたらカグラザカ日記のほうが後回しになってしまいました。今まではブログでの発信が多かったけど、今回初めてFacebookにもいろいろと投稿してみました。あっちは反応が早くて一瞬で情報が広がって一瞬で話題が消えていきますね。自分から大勢に発信するのもおもしろいもんだなと思ったGWでした。

記録とか後で読み返しておもしろいと思うのはブログなのでこっちはこっちで丁寧にやっていきたいと思います。GW中のいろんなことはこれからBack Dateで!
by mintkyoko | 2016-05-07 23:39 | えひめ

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31