人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の新年会2016

恒例の新年会2016_b0207536_125689.jpg

今日は毎年恒例、せつこ、まよ、ゆいとの新年会でした。
せつこのおいしい手料理をいただきながら、話す話す、話がとまりません。せつこはこの日のために旦那さまのひでちゃんを小田原の温泉に送りだし私たちをもてなしてくれました。(ひでちゃん、ごめんよ~)

恒例の新年会2016_b0207536_1253858.jpg
パスタ2種、絶品でした~!

恒例の新年会2016_b0207536_1255168.jpg
このローストビーフがまた、お肉がおいしいこと。やわらかくてジューシーでほんとにおいしかった。
このほか、サラダやピクルスや、そしてしめに生姜ごはんとお味噌汁まで出してくれて幸せでした。

恒例の新年会2016_b0207536_126589.jpg
最後は手作りデザート。リンゴがはいったチーズケーキ。これもおいしかった。

もう8年くらい前かな、英語学校で知り合った4人です。
みんないろんな方向で活躍してて、わたしも気持ちが明るくなりました♪
また来年ね~!!
by mintkyoko | 2016-02-14 01:36

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31