人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日当り良好

日当り良好_b0207536_16352785.jpg

引っ越すとき、次は南向きの部屋にしようと思ってこの部屋にしました。
実際に住んでみると、南から日が当たってるときは家にいないことがほとんどで、平日昼間は仕事に出てるし休日も出かけるtことが多いし。ほんとにこの部屋は日当たりがいいんだろうかと思ってみたり。

今日は快晴、そして久しぶりに一日中家にいたら、なんと、ものすごく日当たりがよかった。だんだん春に近づいてきて陽射しが明るくなってるぶんそう感じたんでしょう。まるでサンルーフのようでした。
写真は16時前。太陽がだからだんだん西に流れていってるところで、ちょうど壁に洗濯もののかげがくっきり。

わたしがいない間にこの部屋は太陽の光をさんさんと浴びてエネルギーを蓄えてくれてるんですね。おかげで寝るときは心地よくて快適です。
一日いても飽きない部屋。気に入ってます♪
by mintkyoko | 2016-02-11 16:47

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31