人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春のいちご

初春のいちご_b0207536_23543933.jpg

東京に戻りました。
今日はまた一段と穏やかであったかかったですね。
年末年始は弟夫婦と1歳の双子ちゃんとずっと一緒でにぎやかに過ごしてたせいか、きょうはなんだかかぜっぽくって熱っぽいです。ものすごく楽しくて気分転換になったのと同時にふだんとのギャップがね。つかれました~笑

帰ってきたとたんにいろんなことが次々と舞い込んできます。
今月はお誕生日月でもありますが慌ただしくて忘れてしましそう。

写真はうちの庭にあったいちご。
花がさいては実をつけてを繰り返してるようで、母は赤くなったものからつんでぱくっと食べてるんだそうです。
季節は春にむかってますね。初春。
さ、、明日からがんばりますか。
by mintkyoko | 2016-01-05 00:05

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31