人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートバナナロール

スイートバナナロール_b0207536_2252797.jpg

近江屋洋菓子店のスイートバナナロール。
お店のケーキの中でこれが一番好きです。なにがおいしいって、バナナ、キウイ、パイナップル、ブドウ、果物が全部おいしくて、削ったチョコがかかってるんだけどもこのチョコも歯ごたえに存在感があって、チョコとバナナの組み合わせだから間違いないし、というわけでおいしいんですよ。
それにケーキが大きいでしょ。これは食べ応えがあります。

どれくらいの頻度かなあ、半年に1回くらいの割合で近江屋さんのケーキにハマることがあります。こういう時は一回に2個くらい食べてしまう時も。普段はあまり食べないから食べたいときは思いっきり。
というわけで、この他にも洋ナシタルト、チョコレートクラッシック、ショートケーキなど買って、秋の夜更けに食べています。うふふな幸せ時間です。秋はいいね♪ 
by mintkyoko | 2015-10-07 22:59

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31