人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みのはじまり

冬休みのはじまり_b0207536_23432351.jpg

金曜日は最後のスピーチクラブだったのに、喉の痛みとゲホゲホが治らず体調が悪いうえに仕事が終わらず、無念の欠席、涙。10時を過ぎてやっと仕事の目途がつき帰宅。新年からさっそく忙しくなりそうで、そのことを思うと・・・、と少し息切れしそうにもなりますが、今日からしっかり休んで来年に備えたいと思います。

というわけで、愛媛に帰省しました。
めずらしく夕方の便で、搭乗したころにはすっかり日も暮れ、夜の空港はキラキラと宝石箱をひっくりかえしたような素敵な景色。夕日と夜景ってちょっと切なくもなり旅気分です。

田んぼに囲まれた実家に帰ってきました。
星がとってもきれいです。
さて、明日から愛犬とたっぷり遊んでのんびりしたいと思います♪
by mintkyoko | 2014-12-27 23:42

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31