人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷三丁目で焼き肉

本郷三丁目で焼き肉_b0207536_15564140.jpg

夏休み直前の暑い夏の日、
仕事で遅くなった職場の同僚と、お腹すいたよねー、ご飯食べに行こうよ~
ということで、焼き肉です。
ここ、すごーくおいしかった。お肉もそのほかのメニューも冷麺もどれもこれも◎!!
居心地の良いお店。
本郷三丁目で焼き肉_b0207536_15565031.jpg

そして、この日何より美味しくて楽しかったのは、同僚の肉やき大臣が上手に好みに合わせてお肉を焼き上げてくれ、わたしはただ食べるだけ、あー、なんて極楽なの~。
そして、その同僚たちの奥様やボーイフレンドなども合流して楽しい宴となりました。
また行きましょうー♪
by mintkyoko | 2014-08-20 23:19

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31