人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂で今治タオル

神楽坂で今治タオル_b0207536_22453615.jpg

神楽坂におしゃれなタオル屋さんができてて入ってみると、今治タオルがメインじゃないの。
今治タオルが近所で買えるなんてすごい。
季節の柄のものや夏向きのガーゼなどあってどれもこれもほしくなるけど、選び抜いてしましまのタオルハンカチと金魚柄のハンドタオルを購入。

土曜も日曜も晴れだった週末。やっぱり気分がいい。
日曜日は友達とお茶する約束があっただけでのんびり。
友達とはコージーコーナーの桃のパフェを食べながらおしゃべりおしゃべり・・・・
コージーコーナーの季節のパフェはとってもおいしい。先月のメロンパフェもかなり感動したけど、今日の桃も熟れに熟れた桃がタップリで幸せ。

先週は、燃え尽き症候群的な気分で仕事に身が入らなかったけど、楽しかった週末でやる気が回復。
来週からはまたぼちぼちいきましょう。
by mintkyoko | 2013-06-30 22:56

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31