人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚

藤棚_b0207536_2235887.jpg

満開の藤棚。
愛媛の千秋先生、ご自宅の写真を送ってくれました。
それにしても立派!
そして、遠くに瀬戸内海がちらりと見えています。
お天気のよい春のおだやかな空気が伝わってきます。

やっぱりこの季節いいよなー
桜が終わって街路樹の緑がまぶしい中に、ときどき白い花が咲いてます。
この白い花をつけた木がとっても爽やかで好きなんですよね。

あったかくなったし、なにより仕事がだいぶ落ち着いてきたので、転職してからずっと休止していたジムに復活しました。
しばらく使っていなかった部分を使ったような、、すでにあちこち痛いです。
また体力つけていきましょう♪
by mintkyoko | 2013-04-22 22:21

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31