人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆しとブログ仲間

春の兆しとブログ仲間_b0207536_23532535.jpg

仕事が忙しくってあわただしくしています。
常に仕事モードがちだけど、陽射しが明るくなって蕾もパンパンにふくらんでいて春の気配を感じます。

カナダ在住の友達がブログをはじめました!
いろんな視点をお持ちで書くのもお得意なので楽しみにしています。
バイリンガルブログです。
ピギーさんのリビング・ルーム: Ms Piggie's Living Room


職場のある本郷三丁目はおいしいお店が多く、小さくて雰囲気のよい入ってみたくなる店もまだまだたくさん。職場の友達は日々情報を集めせっせと美味しい情報を教えてくれ、時々は二人で開拓して楽しんでいます。その友達が本郷グルメのブログを始めてくれるそうなのでこれも楽しみ。

春になる前に何か始めるととても1年間を有意義に過ごせたような気がしません?
スタートダッシュっていう感じかな。
旅行やイベントもいいかもしれませんね。
そういえば、弟は先日初めてフルマラソンに参加して、ギリギリ4時間を切って完走したのだそうで、素晴らしいスタートダッシュ。
寒い毎日ですが春はもうすぐ!それまでに、わたしも何かできるかしら・・・☆
by mintkyoko | 2013-02-22 00:19

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31