人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四文屋 新井薬師

ここの焼き鳥屋さんは最高。
美味しい、そして庶民価格。焼き鳥が百円。

王道の焼き鳥。
右下にちらりと見えてるのは生肉。新鮮!
四文屋 新井薬師_b0207536_22313415.jpg


当然ネギ間だっておいしい。
四文屋 新井薬師_b0207536_22315713.jpg


下に見えているのがつくね。軟骨がこりこりとおいしく、おかわりの2本目。
四文屋 新井薬師_b0207536_2232515.jpg


そして、ニダイ(大根の煮物をこう呼びます)。見た目通り最高。
四文屋 新井薬師_b0207536_2232195.jpg


ニタマもおでんの卵のように味がしみてておいしい。
四文屋 新井薬師_b0207536_22322714.jpg


これはマッコリだったか?なみなみに注がれます。
四文屋 新井薬師_b0207536_22324425.jpg


これはなんだっけ?それにしてもなみなみ。
四文屋 新井薬師_b0207536_22325117.jpg


アスパラもこの通り立派。手に持ってポリポリといただいた。
四文屋 新井薬師_b0207536_22331089.jpg


これは反則!だってご飯にモツ煮をかけたもの。おいしいにきまってる。
四文屋 新井薬師_b0207536_22331932.jpg


今まで食べた焼きおにぎりの中で一番。握り具合がちょうどよくそして香ばしい!
セットの鳥スープもたまらない。
四文屋 新井薬師_b0207536_22333275.jpg


ここに毎晩通っている友達のだんなさま。
四文屋 新井薬師_b0207536_22334773.jpg


ついつい食べ過ぎてしまうけど、また時間がたつと行きたくなる。
さて、今年はいつ行こうかなー。
by mintkyoko | 2013-01-16 22:49

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31