人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party!

12月、やっぱりいろいろと忙しいかも。
週末いろいろあったんですけどもブログが追いついていません~

昨日は友達の結婚披露パーティ!
わたしは司会をさせてもらって、人一倍楽しんできました。
司会するのが好きなんです。

こちらは、英語学校仲間。
新婦とは同じ時期に入学してそれから8年くらいの付き合いね。
ちなみに両端の二人、青とオレンジはキャッツアイのコスプレです。いろいろとお楽しみがあったのです。
Wedding Party!_b0207536_2343274.jpg

とっても仲の良いお二人。
これからもお幸せにー!
新郎の写真がなくてゴメンよ。
司会の大役のため写真撮れず。あとで送ってくれたら載せたいです。
by mintkyoko | 2012-12-10 23:43

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31