人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ便り

7月からベルギーで生活を始めた、ジム友達のMさんからメールが届きました。
すでに、ドイツ、デンマークにも旅行に行ってらしたとのこと。
たくさん写真を送っていただいたので、ちょっとヨーロッパ気分に浸りましょう♪
ヨーロッパ便り_b0207536_20371010.jpg
ブラッセルズの凱旋門

ヨーロッパ便り_b0207536_20372219.jpg
ベルギーといえば、小便小僧くん。これがホンモノか~

ヨーロッパ便り_b0207536_20373222.jpg
ブランプラス、世界で最も美しい広場。
来年8月にはこの広場が花で埋め尽くされるフラワーカーペットがみられるそうです。

ヨーロッパ便り_b0207536_20382754.jpg
ベルギーといえば、ビール!ビール祭りがあったのだそうです。

ヨーロッパ便り_b0207536_20383939.jpg
ビールの種類ごとにグラスとコースターがあって、
こちらはコースターのコレクションですね!

ヨーロッパ便り_b0207536_20391928.jpg
こちらはお住まいでしょうか。ステキー!

ヨーロッパ便り_b0207536_20393182.jpg
お住まいの近くですね。
わたし、こういう生活目線の写真がいちばん興奮しますわ~

ヨーロッパ便り_b0207536_20394663.jpg
ドイツのケルン大聖堂。

ヨーロッパ便り_b0207536_20395854.jpg
こちらはデンマーク、クリスチャンボー城。

ヨーロッパ便り_b0207536_2040920.jpg
デンマークの街並み。落ち着いた雰囲気の街だそうです。

まるで私が旅行してきたかのような記事になってますが(笑)、、
おー、やっぱりヨーロッパって街がとっても美しいですね。
こういうところで生活するってのはほんとにどんな気分なんでしょうか。
わたしもいつか必ず・・・♪
ブログに載せてもいいですかとお伺いしたところ、
さらにたくさんの写真を送ってくださったMさん、ありがとうございました!!
またお便り待ってまーす。
by mintkyoko | 2011-09-19 20:47

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31