人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ecouter

NEW ecouter_b0207536_2241059.jpg今日は美容院移転後の初訪問♪
新店舗案内の地図を片手に、、どこかなー。
あった!見覚えのある看板。
あら、とっても明るい雰囲気。
この階段を上がるのね。
おどりばを超えてさらに上にいくと、、、





NEW ecouter_b0207536_22411314.jpg
お、またまた見覚えのある看板が、
ここかー。
中にはいると、
あら、みなさん遠いところにいらっしゃる。
ということは、広い!



NEW ecouter_b0207536_22413634.jpg
ガラス張りの店内は明るくてお店っぽい。
って、当たり前なんだけど、
以前はアトリエのような雰囲気(わたしの勝手なイメージですけど!)だったから、
一気にヘアサロンっぽくなったようで。





NEW ecouter_b0207536_22414951.jpg
向かいには超人気のパンケーキ屋さんもあり、
なんとも活気のある場所です。
明治神宮前駅から1分もすごく便利。





帰り道、表参道を歩いていたらPaul Stuartのお店が目に入り、
そういえば、以前の以前はこの辺りに来てたんだよなと懐かしい気持ちに。
当時はロングヘアで、年に4回くらいしか美容院に行ってなかったな。
今では1ヶ月半ペース。よい気分転換の場です。
さらによくなった新店舗でますますよい気分転換になりそうです。
これからもよろしくお願いしますね!

ecouter(エクテ)
渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソビル3F
03-3403-1100
http://www.ecouter-hair.com/
by mintkyoko | 2011-09-10 22:42

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31