人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年

ブログ1周年_b0207536_19345074.jpg

ブログを始めて今日で1年。
続くだろうかと思ったけど以外といけた。
連絡取り合うのが苦手な疎遠防止策としても役に立ってる。
思いつきで言葉を並べてみると、へー、わたしってこんなこと考えてるんだ、と自分自身に発見があったり。

それにしても、長い。と感じる。
1年でいろいろやってるなー、いろんな気持ちにもなってるなー。
記録してこそ思えることかな。これからも2年3年と続けていこう。
いつかは、海外ブログとして発信したい。
パリ日記、南仏日記、イタリア日記、ベルギー日記、オランダ日記、ベルリン日記、
なんならヨーロッパ日記!なんだ、ヨーロッパに住みたいだけなんじゃないか。。

写真は立派に大きく開いた夕顔。
凛々しくて清々しくて、真っ白なのがかえって華やか。

いつも読んでくださってるみなさん、ありがとうございます。
ギャラリーがいるというのは何とも言えない心強さを感じています。
ブログを通じてみなさんとつながっていられてとても嬉しいです。
by mintkyoko | 2011-09-04 19:34

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31