人気ブログランキング |

カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有楽町でイタリアン


英語学校のディベートチームの女性4人で久しぶりに再会。
有楽町無印良品のとなりのイタリアン、SCORPIONE STAZIONE
いっつも雰囲気いいなーと思ってたところ。
予約してくれた友達も、ずっと気になっていたのだそう。
実際、雰囲気よかったです。お料理もおいしかったし。なかなかよいね。

彼女たち、普段からとってもエネルギーが高くて、いっつも元気。
大変なこと、つらいことがあっても、みんなそれぞれに乗り越えとっても大人。

一人は、社会人を辞めて理学療法士の大学に通ってる。今2年生。
勉強がすごく大変でいつも試験に追われているけど、ものすごく勉強を満喫してる。
学生って最高~、といつも元気。

一人は、去年から立て続けに身内の不幸が続いて、自分も仕事を辞めたり人生の節目だったようだけど、うまく転職でき今の勤務先で本領発揮!小泉元総理とも仕事でお会いするのだとか。
大変だけどやりがいのある仕事だと喜々と話してた。

もう一人は、キャリアウーマン。今年は海外出張によく行ったとか。
ドイツ、ベルギー、ニューヨーク、上海・・・
それから、英語スピーチにもはまってて、いろいろ活動してるそうな。
彼女はほんとーにいっつも元気、明るい、そして優しい、そしてだんな様ととっても仲がいい。

彼女たちにはいつも刺激される。
今は人生のスローペースな時期なので、彼女たちのスピード感がより早く感じるけれど、いつかは、近い将来また彼女たちと同じスピード感でいろんなことが起こってくるといいなという気になった。
ステキな友達がいてくれて恵まれてる。これまた感謝。。。
by mintkyoko | 2010-11-25 23:08