人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の願い事

今週末の友達の結婚式披露宴と二次会の打ち合わせで5人で恵比寿の飲み屋に。
ここ、お値段お手頃なのに美味しかった!

少し打ち合わせしてあとは飲み会。
英語学校の友達で、3人はとっても知り合い、1人は初対面。
でもこの英語学校で知り合った人は、話したことなくてもすぐに仲良くなれてすぐ友達になれる感じ。
あんな変わった学校いくような、同じ空気があるんだろうな。

その初対面のテツヤ、本音をずばずば言ってくれるじゃないの。
このままではいけないと、いい感じに追い込んでくれました。
神様のまわしものですか?

今年はこうやって、時々痛いこと指摘してくれる人にもよくであいます。
人と違うことに抵抗がないため、時々はてしなくボーッしてしまうことがあり、肝心なことは指摘してもらわないといつまでたってもわからない。
ありがたいことです。

今日は新月。
お願い事をすると叶う日。
神様にお願いしてみよう。

PS.カオリン今月も新月のお知らせありがとう。カオリンのヘルプなしでは願い事もできませんわ。いつもありがとね。
by mintkyoko | 2010-11-07 02:11

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31