人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプレッソ


エスプレッソ_b0207536_18183717.jpg


エスプレッソが飲めた。
レストランでの食後はもっぱらハーブティー。理由はカフェインが飲めないので。ハーブティーもそんなに好きなわけじゃないので、なんとなくいただく感じ。
先日イタリアンでお食事した時、お店の方がサービスでエスプレッソを出してくれて、せっかく持ってきていただいたのに、飲めませんとは言いづらいし残すのも悪いしと思って、絶っていた砂糖を半分くらい入れていただいてみました。

後で少し気分が悪くなるだろなと覚悟してたものの、あれ、大丈夫みたい!量がほんの少しのだったから大丈夫だったのか、そのお店のコーヒ豆が素晴らしいのか、理由はわからないけれども大丈夫な時もあるってことですね。

だからって油断できませんが、これからしばらくレストランでの食後はお砂糖半分入れたエスプレッソにしてみましょ。その方が楽しいし060.gif



by mintkyoko | 2017-02-28 19:24

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31