カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えひめの伊予柑いい予感♪


b0207536_02064192.jpg

なんてベタなタイトルですが、伊予柑はほんとにいい予感がしそうなほど香りがよいです。柑橘のなかではいちばん好き。
清見タンゴール、デコポン、はるか、はれひめ、紅マドンナ、、最近はいろんな種類の新種がどんどん出てますが、やっぱり伊予柑は傑作です。
うちからたくさん届きました。うーん、よい香りに甘酸っぱいおいしさ、フレッシュで果汁たっぷり。

今日は春一番が吹いたとかであったかかったです。ちょうど伊予柑真っ盛りの頃、2月は寒いながらもときどき春めいたりもあって確実に春に向かってますね。
また明日からは寒いみたいなんで、伊予柑でビタミンとって元気にすごしましょemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif






[PR]
by mintkyoko | 2017-02-18 01:46 | Comments(0)