「ほっ」と。キャンペーン

カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年の1月14日


b0207536_00235282.jpg

1月14日は誕生日。
今年は慌ただしく、危うく自分の誕生日を忘れて過ごすことになりそうでした。
朝、母から電話があったのに、今から出かけるところだからと、用件だけ聞いて電話を切り、駅に向かう途中、そうだ今日は誕生日だったんだと思い出し、母からの電話でそのことを話題にできなかったことに後悔。

スピーチクラブで会計を担当してる関係の会計監査があり、その週は準備に追われ当日も最終確認でバタバタと。その監査も無事に終わったんだがなんだか、いろんなこと指摘され宿題もあったりで疲れました。

監査の後はみんなでお食事。五反田のイタリアン、ポルコにてその名の通り美味しいお肉をいただきました。生ハムとサラミ好きのわたしにはたまらないこのプレート。ボリュームたっぷり。お味も噛み込むほどに味わい深く最高。この他のお料理もワインも全て美味しく、結局は美味しいものいただいて仲間と楽しく過ごした夜になりました。
こんな感じの日常が楽しく充実してる延長のほんの少し特別な日であることが何より幸せと感じられ、よかったemoticon-0100-smile.gif

付け足し:
めっちゃ美味しかったLボーンステーキ
b0207536_19254383.jpg

話し足りずに付き合ってもらったカフェでカモミールティ
b0207536_19254317.jpg




.

[PR]
by mintkyoko | 2017-01-19 00:08 | Comments(0)