人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 今年もよろしくお願いします

2017年 今年もよろしくお願いします_b0207536_22001955.jpg

何年かぶりに東京で年を越しました。
ビデオを見てるうちにいつの間にか年が変わってたという地味な年越しでしたけど、慌ただしく帰省するより余裕の年末となりこれはこれでよかったです。

2017年 今年もよろしくお願いします_b0207536_22002098.jpg

元日の朝一で愛媛に帰省しました。羽田空港で初日の出を拝むことができ幸先の良いスタートです。
今年のお正月はお天気良くてあったかくて、田舎ののんびり空気とあいまって穏やかな気持ちになりました。二歳の双子甥っ子ちゃんとうちの犬と遊びまくって毎日クタクタになり、思いっきりリラックスできました。
2017年 今年もよろしくお願いします_b0207536_22002145.jpg


明日、東京に戻ります。
今年はどんな年になるかな、しようかな。いくつか考えてることあるのでまた後日に。
とりあえずiPhoneを新しくしたのでブログの更新をまめにしたいです。
今年もよろしくお願いします。





.

by mintkyoko | 2017-01-01 21:21

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31