カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レースのカーテン


b0207536_04230021.jpg

ここに引っ越してきた当時、カーテンを持っていなくてテーブルクロスをカーテンがわりにしのいでいたところ、みかねた大家さんがカーテンを貸してくれて、長いことお借りしてたんだけれども、ついにカーテンを買いに行きこのカーテンと出会ったのでした。

カーテンが買えるところといえば東急ハンズくらいしか思いつかず、とりあえずで行ってはみたもののまず気に入ったのはこのレースのカーテン016.gif 縦ラインとお花柄が何とも言えず可憐で素敵で、今でもこのレースのカーテンを見ると幸せな気持ちになります。特に晴れた日は明るい日差しにそよそよと風に吹かれる感じがたまりません。

今日は晴れていたのでこのカーテンもお洗濯しました。あー、すっきり綺麗になって、好きなものに囲まれるって嬉しい001.gif053.gif


[PR]
by mintkyoko | 2016-12-31 04:03 | Comments(0)