人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 2016はじまり

GW 2016はじまり_b0207536_2142789.jpg

愛媛に帰ってきました。
この時期、緑がまぶしいです。田んぼのあぜ道にはシロツメクサが咲いてます。
春のにおいと空気で気分がよくなります!

昨日は晴天のGW1日目。
ずっとたまっていた書類整理や洋服の整理をしてから気分よくGWを迎えようと朝からがんばりました。

書類を仕分けしてから片付けようと、いったん書類を全部引っ張り出したら部屋がめちゃくちゃ笑。天気がいいうえに強風だったため洗濯ものが乾く乾く!これはありがたい。2ラウンド行けました!そうこうしているうちに、予約していたトレーニングの時間。帰ってきてまた続き。そうこうしているうちに、予約していた美容院の時間。急いで支度して~。。。帰ってきてまた続き。

そんなこんなで、結局は全部終わったのは深夜2時。でも、終わってよかった。

さて本日、GW2日目。
朝起きて最後の仕事。イベントの会計報告だして、メールに返信して。あー、やっと終わった。こちらも終わってよかった。これで心置きなくGWを過ごせそう。

空港には少し早めに行ってゆっくりしようと思ってたけど結局ついたのは出発の1時間前。お土産買うくらいしかできなかったけど、乗り遅れなかっただけよしとしよう!(乗り遅れたことが過去に数回・・・)

そんなこんなで、無事に予定どおり愛媛に到着しました。今回は父の13回忌法要もあって、兄弟もせいぞろいする予定です。ふだんはあまり更新できていないカグラザカ日記ですが、この休み中はUpしていきたいと思ってます。

では、また明日~♪
by mintkyoko | 2016-04-30 22:05

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31