カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーケーキ


b0207536_23575397.jpg

久しぶりの更新です。
大きなイベントが終わったと思ったら仕事がすごく忙しくなってしまって。
フラワーアレンジメントも久しぶりです。
殺伐とした気分がやわらかくなりました。久しぶりに部屋に花が戻って明るくなりました!

今回は春の花で野草っぽくフラワーケーキ。
花器はなしでセロファンでオアシスを巻いているだけ。
まわりに巻いているピンクのフエルトはもこもこしていてやわらかい雰囲気になります。

花財:
パンジー
ブルースター
千日紅
スプレーマム
クジャクソウ
てまり草
なずな
[PR]
Commented by 抜天 at 2016-04-22 08:07 x
お久しぶりです。
春っぽい、明るい気分になるようなアレンジメントですね!
^_^
さすが、さすが。✌️
Commented by mintkyoko at 2016-04-30 21:40
抜天さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
のんびりペースで放ったらかしており^_^;、お返事おくれてすみません。
春っぽいですよね。部屋がとっても明るくなりました♪

by mintkyoko | 2016-04-18 00:03 | フラワーアレンジメント | Comments(2)