人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品タイトル「ダーリンへ」

作品タイトル「ダーリンへ」_b0207536_21341086.jpg

毎年恒例、地域センターでの作品展。
今年は花器がポイントです。弟の奥さんがうちの母に贈ってくれた花についていたものなんですが、陶器で形も色もとてもかわいいので、愛媛から持ってきて使わせてもらいました。
おかげですごーくラブリーな作品になりました。

ハートの花器の中は、ピンクのスプレーバラでハートを作りその周りを白いスイートピーで縁どりました。そしてその上をベアグラスでバスケットみたいにして編みました。これがすごくかわいくなりました~♪
そして上に散らした花は、赤いスカピオサと紫のリューココリーネです。リューコは香りもなんともいえずいいです。全体バランスよく色合わせもバッチリ。

作品もかわいいんだけども、タイトルでみんなの話題をとりましたよ。
レッスンのクラスでみんなそれぞれの作品タイトルを決めてた時、Mさんが「未来へ」っておっしゃったので、じゃあわたしは「ダーリンへ」で、と簡単に決めました。
えー、ダーリンって!っておっしゃっていただいたそばから、その前に「まだみぬ」がつきます、と付け足し付け足し。

バレンタインデーを前にかわいい作品ができました。
ハッピーバレンタイン♪
by mintkyoko | 2016-01-24 21:33

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31