人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイラテ

チャイラテ_b0207536_1341421.jpg

コーヒーが飲めないのでカフェで飲むものは限られます。
ロイヤルミルクティなど、紅茶が充実しているところはまだそれなりに回避の選択肢が多くていいんですけど、スターバックスはコーヒー以外はなかなか手ごわいです。
でもある時チャイティを頼んでみると、ん、甘くておいしい~~~!

紅茶もコーヒーも無糖であとでお砂糖を足しますよね?
それが当たり前だとおもってチャイティを頼んでみたら、なんとはじめっから甘かった。アイスでもホッとでもどっちも甘くておいしい。こうしてスターバックスでの最近の定番となりました。

次の予定までちょっと時間があるとき、夕方なんてお腹すく前にすこしお腹の足しにもなるし、なんといっても甘いものはホッとします。
これからはホッとのシーズンだけど、からだもこころもあったまりそうな飲み物を見つけてよろこんでいるのでした。
by mintkyoko | 2015-10-02 01:46

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31