人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑?酷暑?

猛暑?酷暑?_b0207536_0182768.jpg

ほんとうにもうひどい暑さです。日傘や帽子なしでは出歩けないね。
長袖でおおったほうがまだ暑くないのかもしれないというほど日差しもギラギラ。。

今日は駅から徒歩15分の会場に行かないといけない用事があり、行きの寄り道で日傘を購入。
近所のスーパーで2割引き。真っ黒な傘にバラの刺繍。広げるとただの黒い傘に見えますが。。
99%遮光のこの傘、実力はすごいかった!
折りたたみにしては少し大き目で軽くて細い。傘の影は真っ黒で光を通していない証拠。

いや~、明日からもお世話になります。
黒なんてどうなのよ・・・おしゃれじゃないし・・・ブツブツ、と今までは思ってましたけど今年の暑さはそんなこといってられません!
実力重視、明日からもよろしくねー。
by mintkyoko | 2015-08-03 00:28

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31