人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物のリース

多肉植物のリース_b0207536_1301827.jpg

夏は部屋にお花を置いておいてももたないので、アートフラワーで作品を作ります。
今回はリース。リースといってもまあるい形ではなく、アンスリウムが飛出し、多肉植物を使った立体的でアジアンな作品に仕上がりました。

玄関のドアに、フラワーアレンジメントで作った壁飾りやリースなどをかけてます。
なるべく季節感がでるようにと、いろいろと入れ替えたりしてるんだけど、夏にあうものがなくて今日は最高のものができました。
ピンクのアンスリウムがとってもかわいくって、茎のシルエットも美しいでしょ。

リースとはいっても、こんな変形バージョンもあるわけなので無限ですね。
リースは気持ちまでまあるくなっていいですねー♪
by mintkyoko | 2015-07-23 01:38 | フラワーアレンジメント

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31