カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月かざり


b0207536_0353972.jpg

クリスマスイブのレッスンで、お正月飾りを作りました。
クリスマスソングを聴きながら、みんなでお正月かざり作るなんてねーといいながら。
ラデュレのマカロンを差し入れにいただき、みんなの作品を並べてあれこれ言いながら楽しいひと時でした。
みんなそれぞれ個性的なものに仕上がってました。

うちのマンションのドアは肌色のようなくすんだオレンジ色なので、白とピンクの明度の高い組み合わせにして目立たせようという考えです。
家に帰って合わせてみると、あー、ピッタリ!クリスマスが終わったらこの飾りをドアにかけましょう。
季節ごとにドアに飾るものがあるといいですねー。

1月は地域センターのお祭りで作品を出展します。
さーて、どんな作品をつくろうかな♪ 
[PR]
by mintkyoko | 2014-12-25 18:35 | フラワーアレンジメント | Comments(0)