カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くまのリース


b0207536_23404948.jpg

今年の3月に作った苔クマちゃんのリースです。
ブログを更新していなかった時期なので今更ながらご紹介♪
直径は30cmほどで、先生お手製のまあるい筒に苔をはりつけて、アートフラワーでデコレーションしました。見ての通りこのクマがポイントです。色が渋めで苔のクマもよい味をだしていてなんとも個性的で可憐だけどちょっと大人なリースになりました。
ほんとうは人にあげようと思っていたのだけど、あんまりかわいいのであげるのは中止。家に飾っています。

リースってかわいいんですよね。
玄関には母親作のリースを飾ってますけど、自分が飾ったものであっても帰って玄関のドアをみると歓迎されているようないい気分になります。
今度は自分で好きなリースを作ってみようー!
[PR]
by mintkyoko | 2014-09-29 23:53 | フラワーアレンジメント | Comments(0)