人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのWi-Fi

うちのWi-Fi_b0207536_0195277.jpg

家でインターネットが使えなくなって早3週間。
わが家はWi-Fi接続のためその端末が不調だと繋がりません007.gif
いま、修理に出していてどうなることかと思ったけど、どうやら無事に帰ってきたらしく宅配便の不在票が入ってました。
あー、やっと普通の生活にもどれるー012.gif

iPhone頼りで乗り切りました。スマフォでよかった062.gif
メールもチェックできたし、生協の注文もできたし、ブログも更新できたし。いろんな発見がありました。
特にブログでは顔や小物のイラストが入れらる機能を初めて知って、この通り楽しんでいます035.gif
週末からは元通りになりそうなので、大きな画面に戻れそう010.gif

写真は、はじめ葉っぱが数枚着いてるだけの小さかったポトスが形よく成長しましたので記念に056.gif
テレビを見ない人がネットにも繋がらなくなるとさらに世間に疎くなります。
来週は現代人に復活(の予定)070.gif
by mintkyoko | 2014-09-11 23:50

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31