人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日

のんびり日曜日_b0207536_22265030.jpg

今夜の夕飯は冷やし中華。
あまり予定もなくのんびりの日曜日だったので夕飯も作れました。余裕余裕。。

ちょっと迷ってることがありまして、
チェロを習い始めるかどうか。

子供のころに習っていたピアノをまた始めようと、ピアノ教室を探していたところ、近所の音楽教室はピアノの他にバイオリンやチェロも教えていて、チェロは大人になってからでも始められる楽器とのこと。
先月ちょうど、スピーチクラブで大人になってチェロを始めた方のスピーチを聞く機会があって、それにも影響されました。
まずはためしてみたくなり、先週体験レッスンに行ってきました。
チェロの持ち方と音の出し方を軽く教えてもらって弓を弾くと、、、音が出たー060.gif
他の楽器と合わせて弾くのが楽しいそうでこれはかなり魅力的。
さて、どうしよっか016.gif
by mintkyoko | 2014-08-31 21:54

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31