人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近のこと_b0207536_7354162.jpg

しばらくぶりの更新すぎて、写真の掲載の仕方も忘れかけていましたけど思い出しました。
もうやめてしまうのかなと自分でも危うい気持ちになりましたけど、思い入れのある大切なもののひとつなので今後も細々続けていきます。

前回の作品展からいろんなことがあり、直近ではフラワーアレンジメントの試験を受けました。
フラワーデコレーター2級というライセンスで写真に写っているような、アレンジとブーケとコサージを既定の形にしながら制限時間内に作成し筆記試験も受け2日がかりの試験で大変でしたー。
1か月ほど前から家でも練習、マンツーマンのレッスン、毎日、花花花。花にうなされる夢までみました(笑)
やっと昨日終わって、あー、ほっとした!

そして、しばらくぶりの間に変わったことといえば部屋。
見てくださいこの充実した家具を!(おおげさー。笑)
丸くてかわいいテーブルに大きめのイス、大きめのソファにベッド。これ全部いただきもの。アメリカにお嫁に行った近所の友達から譲り受けました。
家具ばかりか、乾燥機付き洗濯機、電子レンジ、ミシン、食器、自転車・・・・ありとあらゆるものを譲り受け我が家は一気に快適になりました。

今後もよろしくおねがいします!
by mintkyoko | 2014-06-01 08:10

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31