人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 葉歩花庭

神楽坂 葉歩花庭_b0207536_22271034.jpg

ちょっと早めの忘年会をかねて、着物着付けのお稽古仲間と着物でランチ。
年に2回くらいは着物でお食事会をしてて、葉歩花庭には何回か来てます。お店がとっても落ち着いていて、お料理もひとつひとつが本当に美味しくって、ランチならお手頃でいただけるのでみんなのお気に入り。

最近はお稽古メンバーが増えて喜んでいたところ、一人が4月からアメリカに引っ越してしまうというので、ちょっとさびしくなります。アメリカ人の旦那様と結婚して今月赤ちゃんが産まれて、アメリカで子育てしたいというのもあり今後はアメリカで生活するそうです。
それでせっせと着付けを習って、向こうに行っても一人で着られるようにと。

習い事って人いろんな人と知り合い友達になれる場所でもあり、いろんな人生があるんだなーと思えるのがいいところ。友達ができない習い事は長続きしません。
結婚や出産やおめでたい雰囲気が伝染してとても楽しいランチでした。
by mintkyoko | 2013-11-23 22:26

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31