人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の夜景

職場の夜景_b0207536_2361038.jpg

職場は文京区にあるビルの13階で贅沢なくらい景色はよいです。
朝、空気が澄んでる冬はくっきりと富士山、北アルプスが拝めます。
夕焼け空、雲の具合や空気のクリア度で毎日違った色合いで毎日感動といってもいいほど。
そして夜は、後楽園遊園地の観覧車や高層ビルがロマンチック~。
iPhoneで夜景を撮ってみたけれど、全く感動は伝わりませぬな。。

というわけで、連休2日目もがんばった。
静かで仕事ははかどるけど、集中しすぎて疲れ果て・・
のどが痛いようなあやしい体調になってきました。
明日こそは、ゆっくり寝て本を読んだりゆったり過ごしましょう。
by mintkyoko | 2013-04-28 23:19

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31