人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のアンペルマンコンサート

春のアンペルマンコンサート_b0207536_00832.jpg

楽しみにしていたコンサート♪ AMPELMAN Duett Berlin
2年前の1回目去年の2回目、そして今回は3回目
バイオリンとコントラバスの構成で、たっぷり聞き入りました。

ふだんはクラッシック音楽にあまりなじみがないもので、コントラバスってこういう音がするんだーと、単独の音を聞いたことがなかったのでそんなことを新鮮に思ったり、
生演奏自体になれていないもので、始めは音がバラバラに聞こえて耳慣れなかったものの、だんだんと心地よくピッタリ耳になじみ後半の盛り上がりからはもう感動でした~!!

今回も楽しい演奏をありがとうございました。
毎回いろいろな構成でそれぞれに感動があり、次も楽しみ・・・と期待が高まります。

今回も演奏後にお声をかけさせていただき、一緒に写真も撮っていただきました。
楽しかった余韻やらで、わたし、楽しそうです↓、はい。
徹さんとamigoと3人でパチリ。
春のアンペルマンコンサート_b0207536_001922.jpg

徹さん、ありがとうございました!
バイオリンの優芽さん、美しくて演奏も素晴らしかったです。
また秋ですね、楽しみにしていますよー♪
by mintkyoko | 2013-04-14 23:23

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31