人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷グルメ

本郷グルメ_b0207536_19592844.jpg

仕事帰りの一杯、このおでんはおいしかった。
裏路地にある小さなお店。
とろっとろに煮込んである大根。だしの味がしみわたり。。。
関東風のお味で、こくがあってこれはこれで美味しい。
ちくわぶも、東京に来てから初めて食べたもの。関西では食べないからねえ。
ちくわ、じゃなくって、ちくわ、ぶ、、、なんだね。
なんともいえない炭水化物がいまでは大好物。

本郷グルメ_b0207536_1959459.jpg

仕事が忙しかったり、たまーにはやりきれない気持ちになるときもあったりするけど、今の職場は大切な友達に出会った場所でもあり、帰りにビールを飲みながらぐだりぐだり話せることがとっても楽しい。

食べ物も人もいろんな出会いがあっておもしろい。
恵まれてます。
by mintkyoko | 2013-03-08 19:59

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31