人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はEBISU

週末はEBISU_b0207536_125633.jpg

今週は職場の飲み会や友達の誘いがあり、さらに仕事も立て込んでいて、やっと週末がきたという感じ。
おいしいビールが飲みたくて、仲の良い友達と神楽坂のEBISUビールというビアホールで乾杯です。
ここのビールはもちろんヱビスビール。一緒に行った職場の友達は大のビール好き。
泡がクリーミーで、琥珀、スタウト、ブラックなど種類も豊富でいったい何杯のんだかしら?
普段はあまり飲まないけど、ここのビールはおいしくて進みました。

そして、今月はビールを頼むごとにくじ引きできるというおまけつきで、なんとくじを引くごとに2等が当たり、500円券を3枚いただきました。
なんてラッキーなんでしょう!

おいしいビールが飲みたいとき、おすすめです。
新しいビルに入っているお店の雰囲気も良く、ビールによくあうお料理もおいしくなかなかよい店。
今日あたったおまけの券をもってまた近いうちに飲みに来ましょう。

今週は忙しかったけども、おいしいものをたくさんいただいた週でもありました。
またぼちぼちブログにも載せていきまーす。
by mintkyoko | 2013-02-02 01:23

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31