人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日チャレンジの行方

30日チャレンジの行方_b0207536_23412767.jpg

先月、30日チャレンジ実施中です、と宣言したまま結果やいかに。
まず、何をチャレンジしていたかというとブログの更新。
6月1日から30日まで更新して、30日チャレンジ達成!というつもりだった。
結果、連続できたのは16日間。あとはいつも通りかやや少なめの更新。

やるぞと決めたと同時にいろんなことのやる気も起きてきて、あっという間の活動で転職が決まってしまった。
それで急に忙しくなり、ブログを更新する気持ちの余裕がなくなり継続できなくなった。
30日続けること自体が目的でなく、それによって自分が活動的になったり充実したりすることが目的だから、16日で成果が出たとも言える(むりやり肯定)。

すでに7月。あじさいもそろそろ終わり。
また何か30日チャレンジやってみよう。こんどは達成したときに公表だな。
いいわけブログにならないように・・・笑
by mintkyoko | 2012-07-06 23:42

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31