人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ防止に栄養

夏バテ防止に栄養_b0207536_2212332.jpg

最近、早くも夏バテ気味。
サッパリしたものが食べたくて、このような冷やし中華や豆腐がメインな日々。

昨日は友達と、原宿にある韓国料理店に行った。
ここはインテリアが素敵でおされなお店なんだけどお味もなかなか。
nabi HARAJYUKU 
(話に夢中で写真を取り忘れてしまった!)

以前友達に連れてきてもらったときにサムゲタンがおいしいと教えてもらっていたので今回もサムゲタンを。
やわらかーく煮た鶏肉に薬膳なナツメ、くこのみ、朝鮮人参みたいなもの、などいろいろ詰め込んであって、サッパリとしていたけど栄養がついた気がする。
でも何よりも、久しぶりに会った友達といろんな話をして楽しい時間を過ごせたことが一番の栄養。
楽しかったよね!またぜひ3人で会おうね♪
by mintkyoko | 2012-07-05 22:01

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31