カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーアクセサリー


b0207536_23561086.jpg

フラワーアレンジメント教室のイベントで、こんなかわいいフラワーアクセサリーを作成。
自分で自由にデザインして、なんと、インドの民族衣装のサリーを着て、このアクセサリーを合わせたのでした。
インドの方に着せていただいて本格的。
このようなサリー姿になりました。
いすに腰掛けて王妃気分で、はいポーズ♪
b0207536_20334386.jpg

フラワーアクセサリー、とってもゴウジャス!
[PR]
Commented by 抜天 at 2012-06-24 00:19 x
黄色いのはオンシジュームかな・・・ちょっと形が違うような気もするけど。
バラの中央のパールで作品がビシッと決まりましたね。素敵!
Commented by mintkyoko at 2012-06-24 20:41
サリーの薄緑色に合わせて、黄色のオンシジュームをフォーカルポイントにしていみました。流れるように配置したのがポイントです。サリーがキラキラスパンコールがいっぱいだったので、負けないようにパールをつけてゴウジャスにしてみました。
これ、ほんとに楽しかったです。サリーって、着物と同じで1枚の布なんですけど、着方でこんなにエレガントになるんですよ!
Commented by 抜天 at 2012-06-25 15:17 x
とてもエレガントですね!
インド王妃かなんかみたい・・・。
Commented by mintkyoko at 2012-06-25 20:47
あら、うれしー。ありがとうございます!
王妃とはほど遠い生活ですが、気分だけ・・笑。。
by mintkyoko | 2012-06-23 23:41 | フラワーアレンジメント | Comments(4)