人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナジュース

バナナジュース_b0207536_2210755.jpg

このジューサー、ヒット!!
神楽坂にはイトーヨーカドー、ダイエーのような大型スーパーがないため、わざわざ買いに行かない限りは気の利いた日用品に出会えるチャンスが少ない。
先日、結婚して新百合ヶ丘に引っ越し、新百合マダムになった友達の家に遊びに行ったとき、駅に大型スーパーのサティがあって、一緒にいたこちらも都会暮らしのSちゃんと、あまりの品数の多さに大はしゃぎ。その時Sちゃんが見つけたジューサー。二人して即買。

これがよくできていて、500mLサイズ、プラスチックなので軽い、手入れが簡単、そして980円。
よくあるコップ一杯の大きさ、より大きいこの中途半端な容量がすごくいい。
それ以来、バナナジュース生活。牛乳のかわりに豆乳で。
時には贅沢にイチゴを加えて爽やかなストロベリーバナナジュースにも。
KS夫妻へ、またサティに行きたい。
by mintkyoko | 2012-06-03 22:25

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31