人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末_b0207536_2050784.jpg

やっと週末。
ちょっと疲れてるみたいなのでゆっくりホッとしようと、アップルパイやお菓子などいただきながらTea time。
このアップルパイ、青森のアンテナショップのイベントで売られてたもの。
甘すぎず、リンゴがフレッシュでゴロゴロはいってて、おいしー
素材の味が生かされたものは味わい深くて美味だぁ。

水曜の朝、起きあがろうとしたら頭がグラっと目がまわるような感じが。
朝だし起きて動き始めたらしっかりしてくるだろうと、そのまま支度していたらそのうちまっすぐ歩けず立てなくなって、そしたらそのうち吐き気が。
えー、なんだこりゃ!
月曜日にCT検査に行ったとき、担当医に自分の病気とめまいは関係ないですよね、と確認しておいたので持病ではない。
ということは、別の病気!めまいはともかく吐き気って!
と、ビックリしたものの落ち着いてきたのでインターネットで調べてみたら、めまいと吐き気はセットで起こる症状らしく、めまいがあるときに動き続けると吐き気がしてくるそうな。
無理して動くんじゃなかった。

今朝はもうめまいもないし、一過性のものだったようでよかった。
治ってくれるからだって、ほんとにありがたい。大切にせねば。
週末は気分を落ち着かせゆっくり過ごそう。
by mintkyoko | 2011-10-21 20:50

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31