カグラザカ日記 mintkyoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

部屋すっきり


b0207536_2325798.jpg


しばらくぶりの更新です。
先週の月曜にジムでリハビリのようなトレーニングをしたら、ものすごくからだがグッタリして眠くて眠くて普通の生活こなすのがやっとでした。
書きたいこともあったのだけど、それどころではなくアッという間に1週間がすぎてしまった。

あー、まだまだ東京は暑い。
外に出る気にもならず、こんな日は掃除だなと遠慮なくエアコンつけて、
ブラインドの羽一枚ずつ拭いて、物をどかして隅々までほこりを拭き取って、見て見ぬ振りをしていた棚も整理整頓して、あーすっきりした!
だいぶ物も処分したし、なにより気分がスッキリするなあ。やってよかった。

写真は先日フラワーアレンジメントの体験入学で作った、初作品。
予想外にすごく楽しかった!基本的に自由にアレンジさせてくれるので、色の組合せを考えたりバランスをとったりするのが楽しくて創作意欲が満たされる感じ。即入会♪

またぼちぼち記事を書いていきます。
とりあえず元気です。
[PR]
by mintkyoko | 2011-09-18 23:03 | Comments(0)