人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥パーティー

焼き鳥パーティー_b0207536_21591296.jpg焼き鳥パーティー_b0207536_21592917.jpg







焼き鳥パーティー_b0207536_225140.jpg焼き鳥パーティー_b0207536_2252060.jpg







焼き鳥パーティー_b0207536_2210306.jpg焼き鳥パーティー_b0207536_2282935.jpg







新井薬師駅前の焼き鳥屋さん、四文屋。
鶏ばかりか、豚や牛までなんでも、あらゆる部位のお肉がありどれもこれもおいしい~!!
しかも、ほどんど1串100円!!今の時代に信じられない。。。
あー、おいしかったなー。
写真の生のお肉、ほんとに生、だけどまったくクセがなくて噛むごとに味わい深くて美味。。
レバーもやわらかくて半生で、軟骨はコリコリと、つくねは歯ごたえを残したタイプ、皮はパリパリ、タンはくせがなくほどよい脂でコリコリと、とりわさはサッパリ・・・
豆腐のモツ煮込みや焼きおにぎりも最高においしい。
こちら、友達の家の近所で、友達のだんなさまは毎晩必ずここに立ち寄って、1串か2串と1杯やって家に帰ってくるそう。
友達夫婦とシンガポールのお友達2人と5人で飲んで食べて、最後には、わたしとシンガポールの友達のお誕生日のお祝いまでしてもらって、ほんとうに楽しかったなー。
しばらくすると、また行きたくなるのよね~
焼き鳥パーティー_b0207536_22215683.jpg

ケーキでお祝いしてもらいました。
みんな、ありがとー!!
by mintkyoko | 2011-02-15 21:58

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31