人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら

ばら_b0207536_23221586.jpg

いつもの花屋さんで、きょうは紫ピンクのヨーロッパ風な薔薇を購入。
バラは華やかで凛としてていいな。

すっかり体調もよくなり、というか、、回復が早すぎてあれはいったいなんだったのかと思うほど一瞬の出来事だった。
熱にうなされ汗をかいたら、なんか気分までスッキリしてさらに気持ちが軽くなった。

昨日GWの韓国旅行の航空チケットを購入し、早め早めに先回りすることで1年が有効に使えそう。
あとは当日までの約3ヶ月どこに行こうかと計画たてて楽しむのみ。
年間カレンダーすごくいい!!予定が立てやすいし、素早く行動に移しやすい!

今年1ヶ月経過。
といっても1月は、楽しかったり収穫あったり感動したりでもりだくさんだった。
今月から旧暦で新年、気分をあらたに盛り上がっていこう~
by mintkyoko | 2011-02-02 23:22

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31