人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーティー

友人宅で鍋パーティ。
やっぱりホームパーティーはいいな。楽しい!!

友人宅は1軒家で使いやすいキッチンにリビングがつながっていて、そして広い。
キッチンに3人入って用意してもぜんぜん余裕だし、カウンター越しにお料理は出せるし理想的なお家ですね。
10人いても話がバラバラにならず、みんなで笑って食べて飲んで、それぞれの話がおもしろく楽しかったな。

昔、ホームパーティしたころは、お料理のアイディアもわいてくるし、新しい料理も試してみられるし、ほんとに楽しかった。
またいつか、人を呼べるお家に住んでホームパーティ三昧にしたい。
by mintkyoko | 2010-12-12 01:28

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31