人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーブリッジ

仕事帰りにお台場でお買い物。
新橋からユリカモメに乗って15分で夢の国。
今日はなんとゆりかもめの一番前の席に乗っていい気分♪♪

そして、やっぱり夜景がとっても美しい。
本日のレインボーブリッジ、レインボーカラーにライトアップされておりなんともキレイ。
うっとり~。それに東京タワーも今日は特別ライトアップの日だったようで、これまたきれい~。

お買い物友達のSちゃん、わたしに服をみつくろってもらいたかったのだということで、
あれこれ選んでは試着してもらって、気に入ったモノが見つかってよかった。
この二人の組合せ、ほんとにいいものが見つかる。
さんざん遊びながらお買い物して、お腹もペコペコになってきたので夜景を眺めながら食事して、あれこれ、旅行の話とかこれからやってみたいことの話とか、いろいろ話して楽しかったな。

生活パターンが決まってくると行動範囲が狭くなりがちだけど、いろいろ出かけるとあらたな発見や感動があっていい。とくに東京は感動するほどきれいなところが多くてすごいい。
今はクリスマスのイルミネーションがいたるところでキラキラとディスプレイされていて、とっても華やかな季節。
さて、次はどこに行ってみようかな。



レインボーブリッジ_b0207536_110777.jpg

by mintkyoko | 2010-12-04 01:10

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31