人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場で映画

映画『ベスト・キッド』見ました。

主役のジェイデン・スミスくんの、かわいいことかわいいこと!!
それに、ジャッキー・チェンもいい味出してました。若い頃より渋くなっていい感じです。

ストーリーもおもしろい。
2時間以上の長い映画ですが、展開、中国の景色、少年達のたくましいカンフー、じんとくる台詞・・・
大満足の映画でした。
わかりやすいアメリカ映画ではあるけれど、だから子供も理解しやすいだろうし、メッセージ伝わりやすいんだろうし、感動したな~。


あぁ、お台場はいついってもいいな。
映画のあと、買い物、ディナーなどして気持ちもお腹もすべて満たされ、
おまけに、やっぱり夜景がとってもきれい。

高層階に行かなくても、高級レストランじゃなくても、
お手軽に、ファミレスでさえも、すてきな夜景を眺めながらディナーできるお台場はやっぱりいいです。
by mintkyoko | 2010-09-20 23:23

東京生活、楽しいことあれこれを気の向くままに書いています。


by mintkyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31